2017年03月 / 05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.12 (Mon)

久しぶりに歌ってみた投稿(`・ω・´)

おはようございます!

ニコニコの歌ってみた専用名を
まねきねこ⇒瀬戸肉海に変更しました(`・ω・´)

その記念(?)に『なまえのないうた』を歌いなおしてみましたので
貼っておきます。

しばらくは、今まで歌ってみた歌を歌いなおしていこうかなと思っています

※歌ってみた動画なので苦手な方はスルーしてください。


10:19  |  未分類  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.08 (Thu)

お久しぶりですううう!

実家から岡山に帰ってきたカゲンです(`・ω・´)
更新は久々になります・。・

さーて・・・
何を書こうか・・・!
22:01  |  未分類  |  TB(2)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.17 (Tue)

歌い疲れたあああ でもまだ歌いたい(`・ω・´)

imagesCAT4Z3ZS.jpg








上野樹里かわいすぎるだろ!!!




もう一回言う、かわいすぎるだろ!!
17:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.13 (Fri)

それはリンゴですか? いいえ、これはホタルイカですん





15455331033332*1111144444333*999973388811155。








19:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.12 (Thu)

納豆と春雨って合いますNE

終わっていく3年と8ヶ月

僕たちはお互いを見つけられない

目を閉じれば浮かぶのは君なのに



最初の日 冗談でやってみた

いつからか逢う度に撮影してた小さな8ミリカメラ


今ではもうフィルムの中に住む二人だけが

楽しく笑っている



途切れ途切れの僕たちだけの世界

物語はもうこれで終わるんだ

ささやかだけどとても幸せだったんだ

あぁラストシーンは一人きり



いつの日か永遠を誓い合う

その時に流そうと思っていた自分たちへのメッセージ



言い出したのは僕で君は頬を赤らめて

少し照れていたよね



ニ人肩寄せ未来に語りかけた

きっとその瞳は真っ直ぐで

気付けば僕は君の名前を呼んでいた

あぁ抱えた膝が震えている



途切れ途切れの僕たちだけの世界

物語はもうこれで終わるんだ

ささやかだけどとても幸せだったんだ

あぁラストシーンは…



何もかも二度と戻らない君に触れられやしない

堰き止めていたものが崩れていく

閉じ込めていた小さくとも輝く世界



確かに僕たちは、そこにいた





スキマスイッチ 8ミリメートル
19:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
